• セット割
  • シンプルプラン
  • 無料ウェルカムボードなどの3大特典
  • オーダーメイド
  • 資料請求
  • 制作の流れ
  • プロフィールビデオ赤ペンアドバイス

【年末年始休業のお知らせ】
プロフィールビデオ(生い立ちムービー)、オープニングビデオ、エンドロールなどの映像商品をお申込みのお客様へ
誠に勝手ながら、下記日程におきまして2016年末および2017年始の休業とさせていただきます。
【期間 2016年12月28日(水)〜2017年1月3日(火)】
この期間お電話の対応が出来ませんのでご要望、ご質問はメールにていただければ幸いです。
また挙式日が1月15日までの方はお早めに進行いただきますようお願い致します。

プロフィールビデオ エンドロールビデオ オープニングビデオ フィルムワークスの演出映像一覧

プロフィールビデオ

ふたりの生い立ちやエピソードで作り上げるひとつの「思い」
今まで支えてくれた家族やゲストへ、素直な気持ちを届けたい

プロフィールビデオ一覧へ

プロフィールビデオ:アルバム ピックアップ
  • プロフィールビデオ
  • アルバム
  • 29,800円〜
  • 派手なエフェクトはないけれど写真と文字を
    大事にした定番プロフィールビデオ。
    画面いっぱいに写真が表示されるのでじっくりと2人の思い出が伝えられます。

オープニングビデオ

いよいよ始まるパーティーでシェアしたいのは「笑顔と感動」
会場の一体感をぐっと増して幸せなウェディングの幕開けです

オープニングビデオ一覧へ

オープニングビデオ:トレーラー ピックアップ
  • オープニングビデオ
  • トレーラー
  • 24,800円〜
  • ふたりの写真にオシャレなムービーをプラスしてリアルな雰囲気に。動画部分に日付や名前が入るのでオリジナリティ抜群!
    ドラマトレーラーの様なオープニングです。

エンドロールビデオ

大切な一日の最後に今日いちばんの「ありがとう」
結婚式の最後だからこそ、ふたりらしく感謝を伝えたい

エンドロールビデオ一覧へ

エンドロールビデオ:グリーングラス ピックアップ
  • エンドロールビデオ
  • グリーングラス
  • 24,800円〜
  • テーマは「ふたりのさりげない休日」。
    気取ずにふたりの「これまで」と「これから」の気持ちをゲスト全員にしっかりと届けてくれます。
一番おすすめ プロフィールビデオアルバム ブライダルビデオあれこれ BGMランキング
パソコン スマホどちらでも まだ間に合う お急ぎオプション

フィルムワークスで演出映像を制作し
結婚披露宴や2次会パーティーで映像を
上映された先輩カップルから届いた感想
(口コミ)などを紹介します!

式場で頼む値段の数十分の一の価格でできました。何よりもの決め手です。とはいえ仕上がりは決してチープではなく十分なものでした。音楽も変更することなく既定のもので依頼をしましたがとても良かったです。文字(文章)を自分たちで決められるところ、その文字をどのように映像に組み込むか等、意外と細かいところまで決められたのも良かったです。式が終わっても何度も繰り返し見ています。写真と文字を交互に出す映像にしたのでかなり長いプロフィール映像になったのですが、最後まで中だるみすることなく、むしろ感動に繋がるようなラストに持っていけたのでとても満足です。写真を選んで先方に送付してからDVDになって届くまでが1週間程度でした。とても早かったです。式の準備で忙しい中、この早さはとても助かりました。また、焼き増しDVDが+2枚付いてくるので、記念品贈呈の品として両家へのプレゼントにもできました。家族をテーマにしたプロフィールビデオにしたので、小さいころからの思い出いっぱい、涙なしには見られない、家族にとって宝物のDVDになりました。素敵な映像を本当にどうもありがとうございました。とてもいい思い出DVDになりました。
2016年10月 marimo様
写真枚数も多すぎることなく、準備がしやすい。価格も手ごろで、セットで注文するとなおお得。一番の決め手は、手書き風フォントを探していたので、それです。自分たちが想像していたもの、理想のものと同じで本当によかったです。音と写真のバランスもよく、細かい微調整を何度もしてくださり、本当に宝物のDVDになりました!注文をしてから納期までも早かったです。また、オープニングとプロフィールビデオだけ先に送って頂き会場で再生可能か確認、エンディングについては、招待状の返事がそろってから作って下さいというお願いを聞いて下さり、ありがとうございました。「感動した」「ふたりらしかった」「手書きのフォントがいいね!」といわれて、とても嬉しかったです。迅速な対応で、とても安心しましたし、完成ビデオをみて細かい修正点や、赤ペンアドバイスがあり、本当に納得のいくDVDを作って頂けました。心から感謝しています。友人が結婚式を挙げる際は、ぜひここのサイトを紹介しようと思います。
2016年10月 まあちゃん様
他にはないアルバム調の作りで、曲がうるっとくる感じで求めているものに近かったこと。出席者からもプロフィールビデオ良かったよと言われました。私も大変満足で、周りにもフィルムワークスを宣伝したいと思いました。そしてDVDも2枚下さり有難うございます。この作品でお値段も良心的で、本当に満足で感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。何においても敏速に対応して下さり、プロ意識の高さに感銘しました。結婚式ギリギリな私たちに丁寧で敏速な対応をして下さり有難うございます。
2016年9月 スカイパンダ様
サンプルムービーのアルバムに一目惚れしましたが、各社色々みて、やっぱり最初に一目惚れしたこちらに決めました。値段も高すぎず、写真枚数とクオリティ、オプションなどみれば納得の値段です。曲もばっちり編集してもらっていてよかったです。旦那がリハーサルも本番も泣いて見てました笑。ウェルカムボード用データもよかったです!印刷してもらったものも綺麗で満足でした!
2016年9月 りりー様
何度も細かい微調整に付き合って頂き親身になって作成にあたって頂けた事に大変満足しております。分からない点など電話でも丁寧に対応して頂け安心感がありました。また、作業のスピードも早く時間が無く焦っておりましたが間に合わせて頂けた点も満足です。
2016年8月 浅見様
アルバムをめくって行く部分が臨場感溢れるようでゲストの方にも好評でした。曲と画像も上手く合わせて頂けたので入り込めやすい物になっていて良かったです。また、DVDも両家の家族分もあった事で、式が終わった現在でも家族が何度も見返しておりサービス面も大変満足しております。
2016年8月 浅見様
オープニングビデオを気に入ってくれたゲストの方がたくさんいました。結婚式準備の時間短縮にもなり最高のビデオを作って頂きました!BGMの音源も用意してもらえたらもっと良かったです。ありがとうございました!
2016年7月 HR様
ご家族やゲストの方も、素晴らしいプロフィールビデオが出来て、とても良かったと言ってくれました。わからない事など、電話で、対応してくれて、とても助かりました。色々とありがとうございました。
2016年6月 山本様
再会するきっかけがFBだった事とSNS風の感じがしっくりきた事と仕上がりのはやさが決め手でした。両親にもプレゼントでき喜んでもらえました。会場に頼むと内容も気に入らなくて17万もかかったのに仕上がりもよく値段もおさえることが出来たのでとても満足しています。やり方にそって取り組みましたが唯一の後悔はエンドロールでプランナーさんの名前とメッセージも入れればよかったなと思いました。
2016年6月 たぁたん様
DVDなど送っていただいたもの全て見ました。プロフィールビデオ見ながらまた感動してしまい、涙ウルウルでした!当日もスタッフの方たちが協力してくれたり全力でサポートしてくれたおかげで素敵な結婚式になりました!心から感謝しています、ありがとうございました!忘れられない一生の思い出になりました!
2016年4月 匿名様
新郎が海外勤務で、日本にいる新婦と事前になかなか打ち合わせができず、ムービーができてから文字などの修正を何度もお願いしてしまいました。日にちもあまりなく焦りましたが、素早く対応して下さり、何度も修正していただいたおかげで、2人とも大満足で一生の思い出になる映像になりました。当日ゲストにも喜んでもらえました。本当にありがとうございました!
2016年3月 ゆう様
突然な対応にも電話で親切に対応して下さりとても嬉しくいい思い出になりました。貴社を選択させて頂きとても良かったです!
2016年3月 時吉様
とても、満足しています! 訂正箇所も、早急に変更してくださり、ありがとうございました! 当日、ゲストの方も、私達もとても感動しておりました。
2016年3月 yokorinjks様
結婚式は、前撮り写真使いたいけれど、その写真の納品がフィルムワークさんへの映像校正依頼時に間に合いませんでした。しかし、その点に対して相談したところ、「用意出来ているほかの写真だけ、先に郵送して、前撮りの写真は、出来次第送ってください。」と柔軟に対応していただきました。 何度も細かい点について、電話や、メールをシツコクやり取りをしてしまいましたが、全く嫌な様子も見せず、気持ちの良い対応、作成をしていただきました。 「納品においても式場へ直接送ってください。」とお願いしたところ、もちろん手数料は発生しましたが、間違えなく、早急に届けてくださり、大変有り難かったです。
2016年3月 いーさん様
迅速な対応でした。 式後お互いの両親に渡して喜ばれました! ムービーの切り替えのタイミングがよく見やすかったです! テンポが良かったので見やすかったようで、ゲストも盛り上がっていました。 この度は本当にありがとうございました!!
2016年2月 浅野様
私たち夫婦の様々な変更やわがままに驚くほどフレキシブルかつスピーディにご対応いただけたこと、本当に感謝しています。 「コルク」を使わせていただきましたが、当日のゲストの皆様も大変楽しんでくれましたし、披露宴後も私たちも自分たちで何度も見返しています。最初は自主制作にしようかとも思ったプロフィール&エンドロールビデオでしたが、フィルムワークスさんに頼んで本当に良かったと思っています。一生に一度の、良い記念品が出来ました。
2016年1月 KORO様
完成映像も画質もよく当日ゲストも楽しんで見ていて満足です!顔が変わるモーフィングが会場で盛り上がっていました。 ディスクのケースも素敵な仕上がりで満足しています。
2015年12月 あめちゃん様
完成ムービーもとても良く満足しました。ゲストの反応も良かったです。
2015年11月 さっちゃん様
完成したプロフィールムービーを見て泣きました。大満足でした!ゲストの方も終始笑顔で見ていただいていて、両親も感動して泣いていました。
2015年10月 もり様