使える!エンドメッセージ例文集  

menu


使える!エンドメッセージ例文集

映像演出にまつわるお役立ち情報をお届け ウェディングムービーコラム

使える!エンドメッセージ例文集

Category

プロフィールビデオの最後を飾るエンドメッセージ。
フィルムワークスではすべてのプロフィールビデオにお好きなエンドメッセージを入れることができます。
だけど他にも挙式の挨拶とか披露宴の締めの言葉でいろいろ使っているからいいメッセージが思い浮かばない!
そんなときに使えるエンドメッセージ例です。

Welcome to our Wedding reception!スタイリッシュな映像にぴったりな英語のエンドメッセージ。
英語ですので他のスピーチ文と被りづらいので使いやすいです。

Thanks, always as ever.こちらも英語のメッセージ。
「今までも、そしてこれからも感謝-」という意味になります。

本日はおいそがしい中
ご出席いただきましてありがとうございました
まだまだ未熟な二人ですが
これからもよろしくお願い致します
スタンダードにふたりの紹介を締めるエンドメッセージ。
「忙しい」は結婚式では忌み言葉といってあまりオススメされていませんのでひらがなで表記しましょう。

皆さま本日は楽しんでいらっしゃいますか?
これからもまだまだパーティーは続きます!
この後はお色直ししたふたりの登場ですので
引き続きお楽しみください!!
お色直しの中座の時にプロフィールビデオを上映したときに使えるメッセージ。
明るく賑やかなパーティーにしたい時にはゲストに呼びかけるようなメッセージがオススメです。

私たちを支えてくれた皆さま方に囲まれて
今日という日を迎えることができ
とても感謝しております
この喜びをお互いに忘れずに
温かい家庭を築いていきます
ゲストの方への感謝の気持ちを込めたエンドメッセージ。
感動的なプロフィールビデオの最後にどうでしょうか?

ふたりで紡ぎあげてきた日々を経て
今日という日を迎えることができました
まだ歩き始めたばかりの私たちですが
これからも見守っていてください
ふたりの思い出たっぷりのプロフィールビデオにぴったりなエンドメッセージです。
しっとりとした雰囲気に合う内容になっています。

産まれてきてから今日まで
家族で過ごした温かい日々を胸に
私たちは今日 お父さんお母さんの元を卒業します
二人のもとに産まれることが出来て幸せです
これからお父さんお母さんに負けないくらい
幸せな家庭を築き上げていきます
プロフィールビデオの思い出に添えた
結婚式をもって子育てを卒業する両親へ向けたメッセージ。
ちょっと照れくさいかもしれませんが感動が大きくなること間違いなし!