タイプ別オススメプロフィールムービー|フィルムワークス

menu

タイプ別オススメプロフィールムービー

映像演出にまつわるお役立ち情報をお届け ウェディングムービーコラム

タイプ別オススメプロフィールムービー

フィルムワークスのプロフィールムービーは色んなお客様に気に入っていただけるように
数多くの種類の映像があります。
作りたいプロフィールムービーのタイプごとにお勧めの映像を紹介しますので
ぜひプロフィールムービーを選ぶ時の参考にしてみてください!

じっくりとふたりの紹介をしたい!感動できるオススメ映像は・・・
アルバム
一番人気のプロフィールムービーアルバム!
写真枚数が多めなのでふたりの紹介がじっくりできます。
コルク
こちらも写真枚数が多めの映像です。
背景にコルクボードが写るので映像全体がまとまって見えます。
軌跡
自分が産まれたルーツを紹介できるプロフィールムービー。
家族もゲストも思わず感動できる映像です。

会場を盛り上げる映像がいい!ゲストも一緒に盛り上がれる映像は・・・
レトロゲーム
実はかなり人気が高いこの映像。
他にはないゲーム風のデザインでふたりのことをポップに紹介します!
SNS
見てるみんなが思わず「いいね!」しちゃうプロフィールムービー。
コメントが写真をかぶらないのですっきりとしています。
オールドフィルム
多彩なエフェクトで会場のゲストの目をくぎ付けに!
写真の出し方が数多くあるので見ている人を飽きさせません。

特別な一日、主役はふたり!エフェクト演出にこだわった映像なのは・・・
ロマンティック
ふたりの名前のフォントとエフェクトがなんといってもゴージャス!
映像にもキラキラとした演出がたくさんあるので華やかな雰囲気に。
フラワー
ふたりの式を彩る鮮やかな花でふたりのプロフィールを飾ります。
おそろいのデザインの無料ウェルカムボードもあるのでぜひチェックを!
オールドテレビ
ふたりが主役の一つのドラマの様なプロフィールムービー。
今までの生い立ちを感動的で「魅せる」演出で伝えられます。

メッセージ性のある内容に!家族やゲストの方への気持ちを伝えるのにぴったりの映像は・・・
ありがとう
手作り感あるオープニングでかわいく始まる映像です。
エンドメッセージ以外にも新郎様新婦様それぞれからのメッセージがいれられます。
つながりの糸
今までの「人とのつながり」がモチーフのデザインです。
家族や友人、会社の人への気持ちを伝えるのにぴったり。
両親への手紙
普段なかなか言えない気持ちを映像と音楽にのせて-。
手書きの文字を使ってより感動的に「伝わる」映像に仕上がります!